今日も惨敗!一応6枚笑

本日小鯛ばかり、後はサメ祭り(T . T)明日は南東の風強くて、10時集合になったから、厳しいと思うが頑張る😤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

釣りの成果報告

前の記事

今日も渋いねー
ひろしの独り言

次の記事

音姫‼️完備