サメも釣れない(T . T)

朝一1枚出だしよし!と思ったら、11時迄サメもかからない!😭最後何とか2枚ゲットして、帰ってきました。皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です