6日!何と写真保存が?(T . T)
6日宙丸、いつものサイズばかり、てか、まとめて投稿したので、何枚釣れたかイマイチ覚えていない😭大漁の日と、何とか二桁の日と、朝から45センチポイントに行けば良いのだろが、ついついデカいの探してしまう😭どっちがいいのかなぁ?朝一番何狙うか迷ってしまう😭
6日宙丸、いつものサイズばかり、てか、まとめて投稿したので、何枚釣れたかイマイチ覚えていない😭大漁の日と、何とか二桁の日と、朝から45センチポイントに行けば良いのだろが、ついついデカいの探してしまう😭どっちがいいのかなぁ?朝一番何狙うか迷ってしまう😭


